news お知らせ

安心して働くことができる環境とは

株式会社ワイズ測量には、安心して働くことのできる環境がしっかり整っています。そのため、入社したスタッフは途中でやめることなく長く勤務する人がほとんどで、居心地の良い会社としても知られています。

安心して働くことのできる環境とはどんな環境なのか気になりますよね。

まず、入社後は経験の有無を問わず、研修を受けることになるので、その研修から新たな測量という仕事をスタートさせることができるという安心感が違います。

研修後は、先輩スタッフのもとで指導を受けながら仕事に慣れていくことになるので、不安を感じることなく取り組むことができます。ひと通りの研修や指導を受けて独り立ちとなった後も、測量という業務は2人1組が基本となっているので、ひとりだけで何かを行わなけらばならないという不安を感じることがないので安心です。

また、測量に関わる資格取得などはすべて会社負担となっているので、安心してスキルアップを目指すことができます。

株式会社ワイズ測量は、社内全体的にアットホームな雰囲気なので、スタッフ同士の距離感も程よく仲が良いのでとても居心地が良いと感じると思います。定期的に食事会を開催するなど交流もさかんです。

その他にも、メリハリを持って働くことができるように、水曜日と土曜日は残業をしない「ノー残業デー」を設けているので、メリハリを持って働くことができます。

 

そのような会社で頑張ってみませんか?

 

 

 

お問い合わせはこちらから