news お知らせ

測量士として求めている人物像は?

株式会社ワイズ測量では、一緒に働くスタッフを広く求めています。測量士としての経験がある方はもちろん大歓迎で優遇させていただきますが、採用にあたっての経験の有無は問いません。

性別も問わないので、コミュニケーションを誰とでも取ることができ、なおかつ向上心を持って日々の業務に取り組むことのできる人なら誰でも大歓迎です。

測量という仕事は、専門的な仕事なので、誰でも簡単にできる仕事ではありませんが、株式会社ワイズ測量では、教育制度が充実しているため、自然な形で測量とし仕事に慣れ、覚えていくことができます。

また、測量の仕事は、現場で様々な人との交流のある仕事なので、人と交流することが好きな人ならやりがいを持って楽しみながら日々の仕事に従事することができると思います。

株式会社 ワイズ測量で行っている測量は、主に関西を中心としたエリアで行われる公共事業や民間事業の工事に関するもので、工事を行ううえで重要となる基盤となる部分を担う仕事ということから、責任は重大です。

だからこそ、やりがいを持って日々の業務にあたることができる面白さがあるのが、測量という仕事で、そのような仕事に興味・関心がある人こそ向いていると思います。

興味があってやってみたいと感じた人は、ぜひお問合せください。

 

 

お問い合わせはこちらから