news お知らせ

兵庫県内での測量のお仕事!作業員を募集中

尼崎市、伊丹市、三宮市などを中心に兵庫県内で測量業務を行っているワイズ測量事務所です。
現在、ワイズ測量事務所では測量作業員を募集中です。

仕事現場は多岐に渡り、住宅や商業施設などの建設⼯事、道路や橋、公園が多いです。

建物や道路などが主な作業現場となります。
そして工事の根幹となる墨出しまで行っています。

墨出しは土台の位置や高さなどの基準となる線を引いておく作業です。

どんな建物でもコンクリートによる土台施工が一般的です。
生コンクリートは柔らかいものですので、注入する時に事前に高さを決めておかないと、入れすぎてしまう可能性があります。

基準となる墨出し作業を行うことで、建物の土台、床の位置などの建設がスムーズになります。

土台以外に柱の位置、壁の位置などを示す水平線を記載することもあります。
ワイズ測量事務所の測量士として働く際は、こういった知識も習得していくことができます。

土木測量のほか、地図測量や地積測量も行っていますので法人様、公共機関からのご依頼に幅広く対応している測量事務所です。

測量士として兵庫県内で働きたいという方は、お気軽にお問い合わせください。
現時点での資格有無問わず幅広い方を募集しています。

お問い合わせはこちらから