news お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【求人】尼崎市、伊丹市、三ノ宮市で測量の仕事をしてみませんか!

【求人】尼崎市、伊丹市、三ノ宮市で測量の仕事をしてみませんか!

株式会社ワイズ測量事務所では、尼崎市、伊丹市、三ノ宮市で測量士や測量作業員として働いてくれる方を募集しています。

 

「測量士」は国家資格です。

受験資格に決まりがないため、誰でもチャンスがあります。

測量士の資格をお持ちの方はもちろん、今はまだ資格を持っていないという未経験の方でも大歓迎です。

 

測量士など、現場で必要となる資格については会社側が資格取得に必要な費用を全額負担しています。

経験者も未経験者も初めは研修制度がありますので、

現場で経験豊富な先輩と組み、わからないことも直接指導してもらえる機会をしっかりと設けておりますので、安心して仕事に取り組んでいただけます。

 

男性が活躍しているイメージが強い現場の仕事ですが、測量の仕事は女性の方も活躍しています。

建設などの現場に比べて力仕事が少なく、デスクワークの多い業務内容なのでやる気と適性があれば、性別問わずご応募いただけます。

 

水曜と土曜はノー残業デー!

早く帰社できる日をしっかりと設けることで、プライベートも充実します。

通常は朝8時から夕方5時までの勤務で、現場によっては直行・直帰が可能な場合もあります。

 

 

兵庫県尼崎市に拠点を置くワイズ測量事務所では一般的な測量のほか、ドローン空撮、測量も行っています。

現在、測量作業員の求人を募集しております。

どんな現場にも欠かせない測量の仕事に挑戦してみませんか?

やる気のあるあなたからの応募を心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから