news お知らせ

【尾崎市】測量の専門の方を募集しています!

住宅建設に基礎である測量。ワイズ測量は建設の基礎である測量を専門にしています。

確実な測量、柔軟な対応、丁寧なお客さま対応が私たちの強みです。

迅速丁寧な業務姿勢に信頼と実績をいただいています。

多くのご依頼をいただき、より多くのご依頼にお応えするために今後さらなる事業拡大を目指しています。

目指す事業拡大に向け、一緒に働いてくださる測量士の皆さまを必要としています。

専門的なスキルやご経験をワイズ測量で活かしませんか。

私たちは皆さまの貴著なご経験やスキルを必要としています。

現在の職場環境に不安を感じていませんか。

転職をご希望の方からのご応募をお待ちしています。

ご経験やスキルに応じて優遇採用させていただきます。

新しい方も安心して働ける環境を完備しています。

ぜひこの機会に転職先にワイズ測量を選びませんか。

測量士の方のほか測量業員の方も募集しています。

測量関係の職場を求職中の方、ぜひこの機会にご検討ください。

雇用形態や就業時間、休日などどんなことでもお気軽にご相談ください。

いただいたご相談には誠実に対応いたします。

測量士の皆さま、測量作業員の皆さまからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちら