news お知らせ

未経験からでも始められる! 測量の仕事

建設現場では欠かせない測量。おかげさまで業務好調のため、ただいま当社では一緒に働いてくれる新しい仲間を広く募集しています。

 

男性・女性問わず、未経験の方でも大歓迎です。もちろん測量の経験をお持ちの方は優遇します! 経験者・未経験者問わず最初は研修制度を設けていますので、安心して現場の仕事に馴染んでいただくことが出来ます。

測量の仕事は基本2人1組のペアで行動するため、研修終了後もわからないことがあれば現場で先輩方に指導を仰ぐことが出来るのでどんどんスキルアップを目指していけます。

 

水曜・土曜はノー残業デー! もちろんそれ以外の日もメリハリを大切にし、現場によっては直行直帰が可能なことも。プライベートも大切にしながら働くことが出来ます。

 

兵庫県の『株式会社ワイズ測量事務所』は、尼崎市・伊丹市・三ノ宮市を中心に測量のご依頼をお受けしています。丁寧で正確な丁張りや墨出しはもちろん、ドローンを使用した最新式の測量も行っています。住宅や商業施設から道路や橋などの公共事業まで、さまざまな規模の測量に対応しています。

また、共に働いてくれる新しい仲間も募集しています。経験・未経験問わず、男性も女性も大歓迎です。関西を中心とした測量に関するご相談はぜひ『株式会社 ワイズ測量事務所』までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから